忍者ブログ

[PR]

2024年06月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクィグリー、始めました

2014年07月18日
タイトルのまんまですね。

二時間ぐらいやって、そのうち一時間近くはどっから手をつけようと考えてました・・・w
生放送で30分近く何もしないという状況が続いてしまい、来てくださった方には非常に申し訳ない。

とりあえず現状報告というわけで、スクショをほいっと!
(レンダリングするほどのものでもないので)


次は頭のほうの大まかな形を取っていこうと思います。

制作進行はなるべくニコニコ生放送で放送していこうと思っているので、興味があればどうぞ
(当方、あまりうまくないので制作は遅いですが)


ではではノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字