忍者ブログ

[PR]

2024年06月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクィグリーのフィギュア

2014年06月15日
うへー。
自分の時間がまったく取れないから何も進められない!

とりあえずこの拾ってきた画像で申し訳ないけど下のようなものを制作していくつもりです。





それにまずどのソフトでモデリングしていこうか迷ってるんですよね。
一番使えるのはMayaだけどShadeも使えるようになりたいから、練習がてら使ってみるのもいいけど・・・。やっぱいい物作りたいからMayaでいくべきなのだろうか?

でもShadeが3Dプリンタに対応?したらしいからそっちを使うほうがいいのかな。

まあそこらへんも決めつつがんばっていこうかね。


ここで勝手に言ってもいいか分からないけどスカルガールズで活動している火縄人さんという方がいまして、その方が初中級者大会を開きたいらしいです。

なので興味がある方は僕のTwitterからとべば見つかると思うのでよければどうぞ!

僕が前回開催した初中級者大会は38人だったかな(大盛況)


もうすぐEVOだね。

僕も出場したい。


それではノシ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字